Entry Navigation

棚田

昨日は、本山町の吉延の棚田を初めて訪れてみた。

1吉延16.08.22

白髪山が見えていい感じ。

2吉延16.08.22

田んぼアートも。

3吉延16.08.22

4吉延16.08.22

実りの秋には絶景になりそう。

このあと、何度か訪れている、隣りの土佐町の棚田へ。

5溜井16.08.22

溜井の棚田。

6高須16.08.22

高須の棚田。

7高須16.08.22

冬と春と夏しか訪れてないが、一度秋にも訪れてみたいものだ。



にほんブログ村 写真ブログへ   
category
写真

春の輝き  

1金龍桜140322

(掌禅寺 金龍桜)



にほんブログ村 写真ブログへ      

category
写真

雨の大川嶺で、ちょっと遊んだ写真。
ピントがあまいぞ~^^;


1雫 大川嶺13.10.20

2雫 大川嶺13.10.20

3雫 大川嶺13.10.20

秋色っぽい写真ということでm(_ _)m

今度の週末は、帰省のための連休。
帰りに、三間のコスモスにでも寄ってみよう。



にほんブログ村 写真ブログへ      
category
写真

息吹

2月に撮った写真ですが^^;

日差しがないなか、どう撮れば春の息吹が感じられるか、悩んで撮ったもの。

息吹20130222

あと一歩どころか、あと2歩3歩の写真だと自覚していたので、ちょっと恥ずかしいが、雑誌に名前だけ載った。
でもシャッター押した瞬間の、生の写真を評価してくれるから、嬉しさもあった。


今日の午後から仕事復帰。
あさっての休みも動けそうなので、藤の花を見に東予に出かけてみようかな。



にほんブログ村 写真ブログへ    
category
写真

冷気の中で

7なめかわ13.01.09

滑川渓谷

氷柱も雪も無い渓谷。
それでも、冷たい空気を全身で浴びながら、時々射し込む弱い光に煌く流れを楽しむ。



おまけは虹。(トリミング)

8なめかわ13.01.09



にほんブログ村 写真ブログへ    愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」     
category
写真