Entry Navigation

藁ぐろライトアップ(西予市)

今日は日帰りで帰省。その帰りに宇和で藁ぐろのライトアップを見てきた。

藁ぐろ16.12.28

金星輝くころ。


にほんブログ村 写真ブログへ   

category
夕景夜景朝景

朝の風景(香川県荘内半島から)

荘内半島16.09.27

コスモス目当てでフラワーパーク浦島に行く直前の朝の風景。
結局コスモスはさっぱりで写真なし。


パシフィックビーナス16.09.27

パシフィックビーナスという大型客船が沖を航行していた。


にほんブログ村 写真ブログへ   
category
夕景夜景朝景

花火

今夜は久万高原の美川で花火大会があったけど、明日仕事だし行く元気がなかった。^^;
来週の東温市観月祭には、ぜひ行ってみよう。
今年は、伊予市と松山三津浜花火大会の2回だけしかみてないので、遅ればせながらその時の写真を。


伊予市花火2

伊予市花火3

三津浜花火1

三津浜花火2



にほんブログ村 写真ブログへ   
category
夕景夜景朝景

塩屋にて

18日の塩屋海岸にて。
新しく買ったコンデジを使って夕日などを撮ってみた。
使い方がまだよくわからなかったので、シャッターチャンスを逃しながら。^^;


1塩屋にて16.02.18

久しぶりの夕日だったけど、運良く少しダルマになってくれた。

2塩屋にて16.02.18

鳥を撮ってみたり波を撮ったり、わざとぼかしてみたり.....。

3塩屋にて16.02.18

4塩屋にて16.02.18

5塩屋にて16.02.18

月を撮ってみたりと、いろいろ軽快に遊べそうなカメラかな。

6塩屋にて16.02.18

DSCN0044.jpg ←今夜の月


にほんブログ村 写真ブログへ   
category
夕景夜景朝景

夕景 (道の駅すくもにて)

先日、ダルマ夕日の観賞スポット、道の駅すくもで夕日を待ったけど、残念ながら雲の中に沈んで見ることはできなかった。

1すくも15.11.27

年末にもう一度行くチャンスがあれば、また訪れてみよう。

2すくも15.11.27


にほんブログ村 写真ブログへ   
category
夕景夜景朝景