FC2ブログ

雪の白猪の滝へ

昨日から冷え込んできたので、滑川へ氷柱探しに..と出かけたのだが、桜三里はチェーン規制。
予定変更して、白猪の滝へと進路を変える。
とは言っても、こちらも除雪作業はまだ行われてなかったので、滝駐車場までのろのろと上がっていった。
帰りの下りの雪道のことを考えて、滝へ歩く前にチェーンを巻く。
そのあと長靴にカッパ、そして粉雪がずっと降っているので傘もさして登っていった。


1白猪10.12.26 ←今朝の白猪の滝

とにかく粉雪が舞い、写真は撮りづらかったが、白猪の滝の冬の風景を楽しむことができた。

2白猪10.12.26 3白猪10.12.26

4白猪10.12.26

5白猪10.12.26 6白猪10.12.26

今年もあと5日。
風邪などひかないように、寅年を締めくくりましょう。



にほんブログ村 写真ブログへ   愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事
スポンサーサイト



category
川・滝・渓谷・花
Relation Entry

Comment

みっちゃん さんへ

白猪の滝の雪景色を満喫できました。
でも、思った以上の積雪と、降りしきる粉雪のなか、駐車場でしばらく行くかどうか迷っていました。
スイセンやロウバイ、そして梅と、来月が楽しみですね。
寒さに負けず、がんばってお出かけしたいものです。

成就社の雪景色.....素晴らしい風景をご覧になってましたね。
一度は僕も、ロープウェーで上がってみたいです。
今年もコメントいただくばかりでしたが、来年もよろしくお願いします。
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 22:29

No title

こんばんは~~♪♪
 ぅわw~~~寒いと思ったら この様になっていましたのね。。(@_@)
 駐車場から、ここまで行くのが大変でしたね。。
 お疲れ様でした。^^)
 それにしても素敵です~~。(*^^)v
 私も、この冬に一度は訪れて見たいです。。
 ↓ 水仙が咲きだしていますね。。
 素敵です。^^)
 ここへも、行きたいですが、チョッピリ遠いです。。(涙)
 KAWAさんの、素敵なお写真でじ楽しませて頂きます。。
 ↑ 蝋梅も、咲きだしているのですね。。
 素敵です。。(*^。^*)
 又、時間を見付けて行って来ます。。

 私は、今日でご用収めをさせて頂きますが、KAWA 様には一年間色々な情報、素敵なお写真有難う御座いました。。
 来年も、宜しくお願いします。。
 どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。
 本当に、有難う御座いました。。^^) 
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 21:50