ゆったり四万十川

四万十川カヌー11.08.12

先日の帰省では、四万十川を上流から下流まで眺めながらドライブ。
今日載せたのは、下流域の沈下橋(名前忘れた~ ^^;)から見た光景。
ゆったり流れる四万十川、そして楽しそうに流れにのるカヌーの列。
見ていて気持ちが和む光景。
パソコンの待受けにもしていて、イライラするとき、落ち込んだときにも、パソコンONでじわじわ回復(^o^)



にほんブログ村 写真ブログへ    愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」   
関連記事
スポンサーサイト
category
風景
Relation Entry

Comment

静 さんへ

四万十川をゆっくり探訪するには、松山からだと遠いですよね。
僕も帰省のおりにしか、なかなか行けませんが、涼しい季節に中流上流の沈下橋を、また訪ねてみたいと思います。
この風景、しばし足をとめて楽しみました。
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 15:09

No title

おはようございます。

松山近辺では川に水がないことが多いので、こういう満々とした水が流れる川は憧れですね。
川面に青い空、白い雲、山が映って、とても素敵です。
カヌーもいいですね~。

今年は上流の沈下橋しか見ませんでしたから、こういう景色を見損ねました。
見せてくださって、ありがとうございます。
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 08:23