梅一輪

今日は昨日の歩きで膝を痛めたため、昼までは安静に。
午後から階段以外は普通に歩けるようになったので、総合公園へ出かけてみた。
この寒さのなかでも、ウォーキングを楽しむ人、遊具で遊ぶ家族連れ、景色を楽しむカップルなど、結構にぎわっていた。
入り口のロウバイには目もくれず、この時期総合公園にくる目的の場所へ。


1総合12.01.15 (トリミング)

梅が一輪(実際は3輪)、白い空にアクセントをつけていた。
他にもふくらみ、開く準備をしている蕾があったので、数日後にはお城をバックに楽しめるのではないだろうか。


あとは、展望台まで行かず、椿園を歩いて下りた。

2総合12.01.15 3総合12.01.15

4総合12.01.15 5総合12.01.15

6総合12.01.15 7総合12.01.15


にほんブログ村 写真ブログへ    愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」    


関連記事
category
花と風景
Relation Entry

Comment

静 さんへ

雪で足に負担かかるのに、調子にのってひょこひょこ歩いたせいで、下りはよちよち歩きになってしまいました。
梅はもっと咲いているかなと期待していましたが、目をこらしてやっと見つかったという感じです。
野間馬ハイランドの河津桜、次の休みにでも行ってみます。
  • 2012⁄01⁄15(日)
  • 20:34

No title

こんばんは。

↓ の皿ヶ嶺の雪景色も、私は見ることができないので、綺麗…と思っていたのですが、膝を痛められたのですか。
どうぞお大事になさってください。

総合公園の寒紅梅も咲き始めたのですね。
白い椿も素敵です♪
  • 2012⁄01⁄15(日)
  • 20:10

Trackback

http://ysmguts.blog88.fc2.com/tb.php/1475-2848e2db