イラスト

桜はいよいよラストスパート。
東温市の源太桜は、その一は満開、その二も明日には満開。
久万高原町の法蓮寺のしだれ桜も満開。中津大師堂のしだれ桜も見ごろとなった。
明日は、その久万高原町をのんびり歩き、そのあと天気を見ながら小田深山の予定。
あさっては、源太桜と皿ヶ嶺の散策かな。
あとはお天気だのみ。


1イラスト

さて、てくてく歩きのバナーでも一枚使っているが、もう一枚。
一年前に、同じ職場のイラスト好きな子にお願いして、無理やり(^^;)描いてもらった僕のイメージ画。
その時退職してしまってたが、先日、久しぶりに話す機会があったので、今度はカメラはニコンで..とお願いしてみた。
OKの返事はもらってるので、またそのうち披露するときがあるかな。



にほんブログ村 写真ブログへ    愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」    
関連記事
category
その他
Relation Entry

Comment

yamto さんへ

中津は、来年ぜひ歩いてみてください。いいところですよ。
徳島の桜は、今年も行けなかったですが、よ~く調べて、来年は車中泊で行ってみたいと思います。
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 23:44

No title

法蓮寺や太子堂が満開の時に一度行ってみたいのですが、明日は徳島方面の予定。
昨年たどり着けなかった枝垂れを探しにいきます。
川井峠などが見頃を迎えそうなのですが、今年はいけないかも。
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 17:14
  • [edit]

静 さんへ

明日あさってで桜めぐりは終了です。
写真撮るだけの、のら歩きで、体力落ちてきてるので、そろそろ、皿ヶ嶺からぼちぼち歩こうと思ってます。

イラスト、ひいきめのイメージ画ですので(^_^;
ブログはイラスト、カメラバッグには「たまねぎ君」が目印です。
  • 2012⁄04⁄13(金)
  • 23:28

No title

こんばんは。

可愛いイラストですね~♪

源太桜も久万高原町のしだれ桜たちも満開になったのですね。
今年はもう見に行けそうにないです。
西法寺の薄墨桜を見て、桜は終わりになりそうです…。
またお写真を楽しみにしています。
  • 2012⁄04⁄13(金)
  • 21:56