石鎚山の紅葉

今回は東稜コースでの風景。
腰痛やひざの具合を心配していたので、東稜への分岐に着いたときに判断。
...というより、青空だったので、登らずにはいられなくなり強行。
とてもきれいな風景をみることができ、大満足の山行になったが、今日は腰痛がひどくなってしまった。
...とは言え、やっぱり登って良かった~。


1東稜12.10.10

あとは、下手なコメントはぬきで^^;

2東稜12.10.10

3東稜12.10.10

ピントがまともにあってない写真ばかりだけど、ご勘弁を^^;

4東稜12.10.10

5東稜12.10.10 この岩の上まで登ります。

6東稜12.10.10

7東稜12.10.10

上を見ても下を見ても右を見ても左を見ても綺麗で、前に進まない^^;

8東稜12.10.10

9東稜12.10.10

そして、やっと南尖峰に到着。


にほんブログ村 写真ブログへ    愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」     
関連記事
category
山歩きと花・風景
Relation Entry

Comment

ミイコ さんへ

長い時間歩けるよう、頑張っていきましょう。
まだまだ見ていない風景は多いですよ。
お気に入りの場所を、どんどん増やしていきましょう。
  • 2012⁄10⁄12(金)
  • 18:45

静 さんへ

上半身を結構使うコースですから、筋肉痛にもなりますが、いい風景を楽しめる道です。
春と秋には、登ってみたいコースです。
腰の具合は良くないですが、次の歩きに向け、気持ちだけでも上げていこうと思います。
  • 2012⁄10⁄12(金)
  • 18:41

石鎚東稜ルート

今の体調ではとても困難だけど、この先だと登れなくなるかも。
この景色を自分の目で眺めるコト、ひとつ目標にしようと思います。
  • 2012⁄10⁄12(金)
  • 17:54

No title

こんばんは。

石鎚山、東稜コースも綺麗で、素敵ですね~!
見せていただいて、嬉しいです♪

腰の調子はいかがですか?
お大事になさってください。
  • 2012⁄10⁄12(金)
  • 17:34