石鎚山の紅葉3

今回は、自分のお気に入りの写真をアップ。

石鎚12012.10.10

せっかくの写真をトリミングしてしまいましたが、プロフィール画像でも使っている天狗岳の紅葉のお気に入り。

石鎚2012.10.10

近くも遠くも、鮮やかな紅葉に癒された場面。

石鎚にて12.10.10

二本の大木の紅葉に圧倒された瞬間。

石鎚にて212.10.10

下山中、振り返ったときに見た、朝とは全く違った表情を見せてくれた東稜の姿。
ピンボケですが^^;


東稜2 2012.10.10

これが一番のお気に入り。
南尖峰から見下ろす、大好きな角度。
ここまで登ってきた達成感も覚えながら、至福の時間を過ごした場所から。



さて、明日(月曜)は休日。
体が元気だったら、大永山トンネルからちち山へ、登れるとこまで頑張ってみようと。
登ってみたかった初めてのルートを、今年こそ楽しみたい..という気持ちだけはあるのだが。



にほんブログ村 写真ブログへ    愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」     
関連記事
category
山歩きと花・風景
Relation Entry

Comment

静 さんへ

ありがとうございます。
登山者が、そんなに多くなかった山歩きだったので、石鎚の紅葉を満喫できました。
明日は、ちち山へ向け、体が許すかぎり歩いてみます。
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 19:16

No title

こんばんは。

どのお写真も素敵ですね~。
石鎚山の紅葉、とても綺麗です♪
最初のお写真、天狗岳の紅葉も綺麗ですし、2枚目や最後のお写真も好きです!
今日はちょっと曇り空でしたが、明日は晴れるといいですね。
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 18:07