初撮りは滑川渓谷で。

1滑川13.01.01

明けまして おめでとうございます

今年も よろしくお願い致します


今年は、休みが今日だけなので、松山でひとりポツンと過ごすお正月。
ごろごろするのはもったいないので、初撮りに出かけてみた。
今年最初に訪れたのは、東温市の滑川渓谷。


2滑川13.01.01

薄っすら雪景色。
あまり冷たくなかったので、氷柱はミニサイズ。


3滑川13.01.01

4滑川13.10.01

だ~れも来なかったので、ひとりで足跡をつけた、滑川渓谷だった。

5滑川13.01.01


先日、初めてスタッドレスタイヤを買ったので、今日は試運転を兼ねて、ここ滑川と、もっと積雪の多い皿ヶ嶺の風穴まで走ってみた。
チェーンをつけてもこれ以上行けないな..と、思ってしまう道も楽々クリア。
まあ、性能上当然のことだろうが、僕にとっては初めての走行なので、関心しながら走った。
時々、急ブレーキを踏んだり、上り坂で止まってスタートしたり、急発進したりしながら、感覚を確かめた。
冬の行き先の選択枝が増えそう^^


風穴13.01.01

風穴にて ドウダンツツジと雪



にほんブログ村 写真ブログへ    愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」     
関連記事
category
川・滝・渓谷・花
Relation Entry