蒼い朝

澄んだ高原の空気の中に佇み、朝日を眺めた。
..と言っても、寝袋なしで毛布1枚だけのため、どんどん冷えていく車中で寝るのは1時間が限度と思い、日の出前一時間半前に就寝。
ところが、目覚めた時には、もう日の出の時刻を過ぎ、慌てて車を走らせて、適当な場所で撮っただけ。
さらに、天の川と流星を撮るため(失敗)のホワイトバランスのまま。そして強風でその場に立っていられない状況下で.....と、言い訳ばかりだが^^;ようは失敗写真。でも、カルストの朝、何かひとつでも感じ取ってもらえれば。


1天狗朝景13.05.07

2天狗朝景13.05.07

薄い雲の後ろにあるから、全然眩しくない太陽。

3天狗朝景13.05.07

4天狗朝景13.05.07

5天狗朝景13.05.07

やっぱり普通の朝景写真ですが...。


にほんブログ村 写真ブログへ    
関連記事
category
夕景夜景朝景
Relation Entry