FC2ブログ

「ハンカチ王子」来松 坊っちゃんスタジアムにて

(おわび)12月9日
ファンの方からご指摘がありました。
背番号3番は間違いないのですが、赤のウインドブレーカーを着ているのは、早稲田の捕手らしいです。顔がよくわからないので、観客のカメラが向いている方向を頼りに判断してしまいました。
ご指摘を、どうもありがとうございました。


昨日から、「ハンカチ王子」こと斎藤投手が松山に来ている。
ファンの方ならご存知だと思うけど、大学野球日本代表候補の強化合宿が、昨日から明日まで坊っちゃん球場で行われているのである。

どちらかというと僕はサッカー小僧なので、スポーツニュースで見ても球場まで足を運ぶことは滅多にないが、話題性があるのでちょこっとだけ覗いてみた。

球場に着いたのは、紅白試合の8回表。

1DSC_92740001.jpg 内野席とネット裏が無料開放されている。
一塁側に女性が多いことから、どうやらその下のベンチにいる模様。
登板があったかどうかはわからないが、今はベンチを暖めているようだ。

2DSC_92980001.jpg 試合は10回まで行われた。
4対3で「ハンカチ王子」チームが勝利。
写真は試合後のクールダウンの様子。

3DSC_92970001-1.jpg 一人だけ赤?エンジ?のウインドブレイカーを着ている。
あっ!早稲田色かな。
4DSC_92940001-1.jpg ポケットに手を入れている。
ハンカチ出すのか~!? 癖になってるのかな?
5DSC_93030001-1.jpg これが一番大きな写真。

このあと、選手たちはグランドから姿を消した。
球場出口にバス2台。その周りをファンが固めている。
お見送りは任せて、無名のカメラマンは立ち去った。


明日は、午前中に紅白試合があるようだ。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ← 無名カメラマンに、応援ポチッと。
関連記事
スポンサーサイト



category
その他
Relation Entry

Comment

m さんへ

間違いのご指摘、どうもありがとうございました。
  • 2007⁄12⁄09(日)
  • 16:28

Trackback

http://ysmguts.blog88.fc2.com/tb.php/198-667fded7