肱川..微^^;あらし

昨日は、今シーズン最高の肱川あらしが発生したらしい。
今日も起こるかな..と期待しながら長浜へ。
「肱川あらし予報」でも、今日は発生する....と言ってたので、腰痛がひどい状態で寒風山に行く予定を、変更してのことだった。


結果は.....残念。

1長浜13.12.06

2長浜13.12.06

かすかに水面をガスが勢いよく流れているのだが、写しきれてない。

3長浜13.12.06

微あらしと命名したが、この場所は正面から風を受けている。
歩くときは、強風で体が押し戻される。
ガスが流れないだけで、風の強さはやっぱり嵐。
防寒具を重ね着して、冷風にも絶えている状態。


さて、ここからはトリミングと、輪郭補正をしたもの。

4長浜13.12.06

海上では小あらし状態。

5長浜13.12.06

6長浜13.12.06

次回のチャンスに期待しよう。


にほんブログ村 写真ブログへ      
関連記事
category
風景
Relation Entry