四万十川

今回も12月29日の写真。
広見を過ぎてから積雪が減り、江川崎の四万十川本流に着いた時には、ほとんど白いところが無くなってしまった。


1四万十川13.12.29

予定ではそのまま下るつもりだったが、上流に向け走ってみた。

2四万十川13.12.29

でもやっぱり雪が少ない。
大正町まで行き、しばらく439号を遡ってみたが、期待できそうもなかったので引きかえした。
途中、列車が着たので、慌てて車を止めて走って追いかけ撮る。


3四万十川13.12.29
トリミングあり

江川崎に戻り、河原に下りて薄っすら残る雪を撮る。

4四万十川13.12.29

5四万十川13.12.29

今年は、雪景色の四万十川に会えるといいなあ。

6四万十川13.12.29

青空の下の四万十川は、どの季節でも綺麗。
このあと、かわらっこの向日葵を楽しんだ。



にほんブログ村 写真ブログへ      
関連記事
category
風景
Relation Entry

Comment

静 さんへ

肱川はすごい雪景色でしたが、四万十川では残念でした。
でも、青空のおかげで、綺麗な水の風景を見ることができました。
  • 2014⁄01⁄04(土)
  • 19:24

こんばんは。

四万十川、水鏡のようで綺麗ですね♪
残る雪と青い水も素敵です。

↓ は、しっかり雪景色ですね。
  • 2014⁄01⁄04(土)
  • 17:29