今年は残念^^;

昨年は、肱川あらしのフォトコンテストで、賞を頂ける写真を運良く撮ることができたが、今年は、限られた休みで4度長浜を歩いたものの、あらしが起こらなかったり規模が小さかったり、うまく撮れなかったりで、残念ながら応募できる写真がなかった。
同じような写真を、今月初めにアップしたが、未発表の写真を今回アップ。


肱川あらし2 20140105

今年は、港に車を止め、海沿い川沿い上流街中を、歩いてあらしを体感するという、自分なりにテーマを決めて臨んだけど...。また来年寒さに耐えながら歩いてみよう。

肱川あらし20140105


さて私事になるが、先日、先に消えてはいけない命が失われ、この一年半仕事で疲れながらも、休日に50%の力でなんとか出かけていたが、これからは家事もあり、またまたさらに思うように時間を使えなくなりそう。
でも、多くの場所の情報を発信するのは無理だが、花の季節が始まるので、歩けるときは頑張って歩こうと思う。
その前に、明日は目の手術に^^;



にほんブログ村 写真ブログへ      
関連記事
category
風景
Relation Entry