ながはま赤橋夏まつり花火大会

仕事が終わったあと、花火大会の実行委員会に電話で問い合わせると、雨は降っているが開催予定..と返事があったので、急ぎ長浜へ。
いつもの肱川あらし展望台に上がってみたが、今年は路上駐車の車が多く、割り込んで三脚立てる気分じゃなかったので、海岸の駐車場へ移動。
車から降りると、川下に向かって風が吹いていたので、砂浜の波打ち際に三脚設置。
打ち上げ20分前だった。


1長浜14.08.02

こんなロケーション。
赤橋まつりだが、ここからは赤橋は見えない。
背中に雨を受けながら花火を楽しんだ。


2長浜14.08.02  トリミング

3長浜14.08.02  トリミング

明日は三津浜花火大会だが、さてさて行く元気あるかな^^;


にほんブログ村 写真ブログへ      
関連記事
category
夕景夜景朝景
Relation Entry