近況

今のパソコンを購入して10年くらい。
最近はネットになかなか繋がらなくなったりしていたが、ここ数日は、とうとう起動しなくなった。
今、ようやく起動して、しかもネットに繋がったので、急ぎ^^;ブログアップ。
今月は、休みの日の天候悪く、ストレスも蓄積中。パソコンも簡単には買い替えできないので、さらにストレスが溜まりそう。


一昨日はスーパームーン、そして明日の未明はペルセウス座流星群の極大。
今朝、4時ごろ空を眺めたが、曇っていて星すら見えなかった。
今も曇っていて、またもや天気が楽しみを阻みそう。
この週末は帰省するので、来週以降の休みに期待したいものだ。


写真は、二年前の5月のスーパームーン。

DSC_4078.jpg

糸山2012 2

これからは写真撮れても、ブログアップできないかもしれないけど、ご了承を。
ツイッターで、時々発信しているので、生死の確認^^;のときに、覗いていただければ。(tekurisu)


まだまだ暑い日が続くけど、体調には気をつけて。


にほんブログ村 写真ブログへ      
関連記事
category
その他
Relation Entry