錦秋 古岩屋

今日は、高知県仁淀川町の安居渓谷へ、一直線のつもりで出かけたのだが、久万高原町に入ると、辺りは朝霧に包まれいい感じ。33号を離れふるさと村と古岩屋に立ち寄った。
ちょっとのつもりだったのだが、あまりに綺麗だったので長靴はいて散策してしまった。


錦秋と表現したほど、写真はうまく撮れなかったが、二つの目で見ると素晴らしい紅葉風景だった。

1古岩屋14.11.11

岩峰は、まだ霧が立ち込めていたけど、写真で写しきれてない^^;

2古岩屋14.11.11

この場所は、霧が無くなり晴れ上がった一時間後にまた来る。

3古岩屋14.11.11     4古岩屋14.11.11

5古岩屋14.11.11

一週間前にも同じ場所で撮ったが、もちろん色づいた木が増えている。

6古岩屋14.11.11

青空に変わったので、もう一回りしたかったが、安居渓谷で歩く時間が減るので、この一枚を撮ったあと急ぎ高知県へ向かった。

7古岩屋14.11.11



にほんブログ村 写真ブログへ      
関連記事
category
川・滝・渓谷・花
Relation Entry