鞍瀬の頭へ

本当は二ノ森まで頑張る予定でしたが、疲れて断念。^^;
代わりに鞍瀬の頭に登って紅葉を楽しんだ。
保井野登山口を7時40分に出発して、戻ってきたのが16時過ぎ。
8年ぶりに歩いた道のりはキツかった。
人に会ったのは避難小屋付近ですれ違ったカップル一組だけという、ほとんど独り占めした風景だった。


1鞍瀬の頭15.10.09


21鞍瀬の頭15.10.09

右の二ノ森の付け根までは行ったが、そこで昼食とりながら考え、体調的時間的に無理だと判断し、鞍瀬の頭の頂上に行くことにした。

31鞍瀬の頭15.10.09


41鞍瀬の頭15.10.09


51鞍瀬の頭15.10.09

午前中はうす曇りだった空。帰るころから青空に変わった。

61鞍瀬の頭15.10.09


71鞍瀬の頭15.10.09


かなりキツかったけど、綺麗な紅葉に会え登って良かった。



にほんブログ村 写真ブログへ   
関連記事
category
山歩きと花・風景
Relation Entry