紅葉~平家平1

今日の紅葉登山は初めての平家平。

1平家平16.10.30

稜線の風は冷たいが、天気は青空で最高だった。

2平家平16.10.30

3平家平16.10.30

西赤石山とどちらにするか、別子に入るまで迷っていたが、数年前から平家平に登ろうと思っていたので、実行することにした。

4平家平16.10.30

5平家平16.10.30

稜線から見える斜面の紅葉がとても綺麗。

6平家平16.10.30

7平家平16.10.30

8平家平16.10.30

今回、冠山まで歩く。
ここに来たことで、引地山・皿ヶ嶺から平家平まで、ほぼつながった。(青滝山と高所恐怖症で登れない子持権現は山頂に到達してないけど) 三ツ森山と大座礼山に登れば、東光森山までつながるが、いつのことになるやら。^^;


9平家平16.10.30

平家平と冠山を往復したので、結構疲れたがいい紅葉登山となった。


にほんブログ村 写真ブログへ   

関連記事
category
山歩きと花・風景
Relation Entry